赤城前日受付

今日は赤城前日受付へ。

その前に明日のアップの確認をする。

 

F1  25min  243.1KJ  21.3TSS

 

10分流しから徐々に上げつつ3分SSTくらい、1分FTP100%、1分L5、3分レスト、1分L5で完了。

心拍はMax170bpmでまずまず。明日も同じ内容で大丈夫そうだ。

 

終わったら赤城の前日受付へ。

今年から受付会場が変更になったが何を思ったのか駐車場の無い商店街になった。自転車で行ったから良いものの車で遠征の人は不便でしょうがなかっただろう。

シャトルバスも本数が少な過ぎてかなり待ったとの話も聞いた。来年は戻してほしい。

 

受付後はブース廻りで昼食も。

f:id:pinkjerseyclimber:20170924221013j:image

スナガ?とかいうところのとんとんステーキ重弁当。柔らかくて美味かった。

 

その後は明日の買い出しと晩飯にパスタ食べて21時就寝。

明日はいよいよシーズン最終戦