朝畜産-姫百合 スポーツアロマ

今日も朝練で赤城へ。いつもの4時半起きで5時半畜産集合でこの前と一緒の3人。

 

EVO  26.45km  668.9KJ  72.8TSS

  • 畜産-姫百合  31:28(信号ストップ除く)  271W

f:id:pinkjerseyclimber:20170922214434j:image 

今日はここ最近では一番足が重くて厳しい。とりあえず千切れないように後ろで走る事が多め。珍しく信号ストップ。

気を取り直して走っていると料金所辺りでmatさんのバイクのサドルが下がってしまい少し粘ったようだが途中離脱。練習なら笑いごとで終わるけど本番だったら笑えなかった。帰ったら自分のシートポストほんの少し増し締めしとこう。

あとはかずにーさんと二人で姫百合まで。最後の坂はデッドヒートだったが自分が先着。今日も今日なりに、一人では絶対に出来ないくらい追い込めた。

 

今日はジテツウ無しで仕事終わりに接骨院でスポーツアロマコンディショニングを受ける。今までで一番ぐっすりだったかもしれない。気付いたら終わっているのは勿体ない気もするがとりあえず体はほぐれた。

明日からレスト入れてテーパリングに入る。

f:id:pinkjerseyclimber:20170922213055j:image