朝畜産-姫百合 夜伊香保~溝呂木

日曜だが出勤。その前にいつもの朝練。今日は6時半からCOW練で赤城試走だったが下りてくる時間にスタートなので残念ながらおひとり様。

 

F1  26.16km  705.3KJ  72.4TSS

  • 畜産-姫百合  33:16  267W

今日はF1にR-SYSの組み合わせ。やはりこのホイールは上ってくれるなと再確認したので赤城本番はR-SYSを使うことに決めた。今年はこのホイール使った時の方がいい結果が付いてきてるので願掛け的な意味合いもある。

下ってから畜産で少し挨拶してさっさと下る。

日曜の仕事はほぼ定時上がり出来るので今日は帰りにもガッツリ。

 

F1  50.73km  999.6KJ  94.3TSS

  • 20min  259.7W

今日はあまりやる気がなくて途中まで上って下りたくなったら下ろうと思っていたが上ってたら段々と回せるようになってきて結局伊香保までいつもの前橋伊香保線を上った。ラップ押してなかったが20分のパワーインターバルはギリギリL4なのでまあ良しとしよう。

後は溝呂木をボリューム稼ぎで上って帰宅。仕事の日に150TSSいったのは久しぶりかと思ったが5日前にやってた。最近仕事が忙しいからか1日が長く感じるし休みまでが遠い。

赤城まで2週間、それまでは頑張る。