畜産-新坂平→田園プラザ

休日。今日は6時半から赤城試走で一度4時に起きたが明らかな寝不足でこれはダメだと思い一度布団から出たが戻って二度寝

目覚ましはセットせず自然起床は6時。色々諦めつつ7時過ぎに出発して結局赤城を登ることに。急遽人と待ち合わせして畜産からアタック。

 

F1  101.55km  2098.6KJ  202.6TSS

  •  畜産-新坂平  52:17  263W

珍しく上細井からスタート。といっても畜産まではアップのつもりでゆっくりで畜産からリアルスタート。

最初はダメだったが回していくうちに調子が上向いてきてそのままゴール。

ストラバと手元計測でわりと誤差があるけど太陽フレアの影響があるのかな?

 

終わったら北に下っていつもの田園プラザ。久しぶりに来た気がする。

しっかり食べてあとは赤城の西側を回って帰ってくるのみ。天気が良くてもっと乗っていたかったが他にもやることが色々あるので100km程で終了。