榛名外周 FELTをインパワーからぺダモニへ

今週は金曜と日曜休み。本当はレースあるし土日休みにしたかったけど断念。

週末のレースに備えて負荷をかけるわけにもいかないので榛名山をぐるっと反時計周りでサイクリング。

 

F1  97.51km  1779.7KJ  117.2TSS

 

 

乃毘と麦仙人で補給という定番コース。乃毘のアップルパイが美味くてびっくり。

りんご繋がりで走っている途中リンゴ農家の気を見ると既にリンゴが赤く実っていた。もう秋が来てしまったか…

 

負荷をかけずにサイクリングしたがそれでも100km近く乗ると足が重くなる。

明後日がレースだが大丈夫か?

 

帰ってきたらFELTをショップに持っていき、BBうち替え及びクランクをインパワーからペダリングモニターへ変更した。パワーメーターを交換というよりはBB30をやめたかったのが交換の理由。これで音鳴りともおさらば、となると良いけども。

f:id:pinkjerseyclimber:20170903212315j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20170903212334j:image