8月総括

今日も台風の影響で雨。天気悪いと朝起きられない、というかあまり起きる気にならないので朝練無し。

 

車通勤で帰って来てからズイフト。

雨は小康状態だったけど濡れたくないし冷房ガンガンでズイフトした方が良い。

 

F1  67min  783.1KJ  69.9TSS

  •  22min  270W

ズイフトレースに参加したが途中で足攣りそうだったのでまたDNF。

しかし20分L4で頑張ったので良しとする。

そろそろ嬬恋のテーパリングいれないと疲労が抜けきらなそう。

 

  • 8月総括

月間走行距離1575.27km  

走行時間63:00:51

総仕事量32147KJ

獲得標高24787m

総TSS2936

 

2回レースでひとつは乗鞍。しっかりテーパリングした割には1500km乗ってるし思っていたより乗っていた印象。来月も同じくらいの量になりそう。