ジテツウ 5min:299W 5min:305W

4時半頃起床。今日もジテツウ出来るので流し目でジテツウ。朝は料金所まで軽く登る。

 

F1  52.18km  1004.4KJ  94.1TSS

 

今朝はテーパリングで流すだけ。しかし昨日の出来があまりにも悪いので朝に5分だけ踏んでみる。

  • 5min  Ave298W

最初の3分はやはり昨日と同じでせいぜい270W。しかし粘って回しているとだんだんパワーが出るようになり後半上げられて最終的に298W。後半2分は310Wくらいで全くパワーが出ない訳ではなさそうだ。

 

帰りはCRから今日は溝呂木を上る。また朝と同様に5分間回す。

  • 5min  Ave303.9W

朝よりか多少マシになった。帰りは出発前にマグオンのジェルを飲んだのが良かったのかもしれない。5分回した後は心肺に刺激入れておこうと思って30-30インターバルを5回。

303,341,366,376,366Wで終わり。後は流して今日のメニュー終了。

調子は当日まで分からなそうだ。