ローラー レスト

今日は0800-2100で朝に乗る時間しか無いのだがガッツリ雨。

とりあえずローラーしなければと思い準備するがめんどくさい。

結局15分だけ軽く回して終了。

 

F1  15min  127.2KJ  6.7TSS

 

雨のためジテツウも無しだが今日は仕事の内容が楽だったので帰ってきてからまたローラー。枝折峠の動画観ながら適当に回す。

 

F1  20min  201.0KJ  12.8TSS

 

我ながら良い動画だと自画自賛(笑)。動画を撮り始めたきっかけはチャンピオンクラスで走るトップクラスの選手達の駆け引きを動画に収めたいと思ったからなのだが、枝折峠ヒルクライムではそれが出来たと思う。今後もそういった内容を撮るのであればそれ相応の力が必要な訳で、練習に励まねば。