朝夜ローラー

今日も天気悪し。

朝からローラーするも全然かからない。脚パンパン。

 

F1  40min  500.8KJ  36.4TSS

 

最初は300KJになったらやめよう、30分になったらやめよう、もうちょいいけるな400KJまで、ここまできたら500KJだろうなんて考えて500KJでお終いにした。

回し始めれば気持ちは上に向いてくる。脚は変わらずポンコツだけど。一番上の強度でもL3くらいだしほとんどARだった。

 

車で通勤して昼間は全然降らず、これならジテツウ出来たかもなんて思っていたが結局帰る頃には降っていた。帰ってきたらズイフトしながら淡々と回す。

 

F1  95min  1050.2KJ  82.9TSS

 

レースにエントリしたがレースの60分以上前からローラースタート。レースが始まる頃にはどうでもよくなってそのまま回していた。

Boxhillを一度7分くらい、290Wで上ったくらいで後は低強度で回す。流石にこれじゃいかんと思って3-3minでL4を4回、細切れで良いからとにかくやる。

256,256,258,274Wで終わり。もう本当に足がなくてL4に入れるのも大変。だが今月も残すところ後一日なので集中して今月を乗り切る。