朝赤城第一カーブまで 夜ジテツウ 伊香保

朝微妙に寝坊。朝練の告知をしないと少し朝だらけてしまう。

しかしここ最近は天気が微妙で朝起きた時点でないと走れるかどうかわからない。出来るかわからない朝練の告知するならしっかり出来る時に告知したい。

ちょっと遅めの5時半過ぎに出発。

 

EVO  21.37km  514.6KJ  58.7TSS [20min,286.7W,5.19倍]

 

今日はなんだか知らんが足が回る。昨日細切れで練習したから脚への疲労が分散したんだろうか。とりあえず時間が無いし姫百合までいけないので20分計ってやってみる。

それで上の結果。今EVOはフロントシングルで左側計測なのでもしかしたら左の踏力が高かったのかもしれないが、疑いだしたらキリが無いので素直に良い数字と思っておく。

今日は普通にジテツウ出来たので帰りは遠回り。

 

F1  55.55km  1151.1KJ  98.5TSS [20min,NP251.3W]

 

帰りは前橋伊香保線で帰る。脚が最初から売り切れ君だったがラップボタン押してやってみる。ダメそうで案外かかったりするかもと思っていたが撃沈。L4に入らずでもうダメだという感じだが、SSTで出来たとポジティブに考えよう。朝頑張ったし。

 

登り終わったら距離だけ稼いで帰宅。

今日はジテツウ出来たが明日からはダメそう…