朝ロラ 夜 Zwift - EVR Race

今日も天気悪し。朝はローラーで一昨日より早めに始められて今日は40分間出来た。

 

F1  40min  510.3KJ  41.5TSS

 

ビルドアップ的にアベレージワット+20Wで回す。最終的に平均220Wくらいで最後の15分はSST強度。朝に500KJやっておくと夜練が気持ち的にも楽になる。

 

雨のため車通勤で夜は外走れるかなと思っていたが霧雨でズイフトすることに。

久しぶりにレースに参加。

 

F1  90min  1146.5KJ  99.8TSS

 

Hilly Loopを4周。最初の坂で先頭集団からは置いていかれその後はずっと第二集団で走る。最後の坂で置いていかれゴールスプリントせずに終了。

しかし久々にローラーで出し切った感覚があって満足。レース後はキリの良いところまでやって終わり。100TSSで終了したつもりだったけどシクロスフィアに落としたら変わっているあたりサイコンのFTP設定だけ変えるの忘れたかも。