赤城山麓一周

休日4時半起床。

今日は赤城を登ろうと思ってもんけっけに参加…の予定だったが集合場所に行ってみると誰もいない。旧道と間違えたかと思ったけどそうでもないみたいで本当に誰も参加しなかったようだ。

明日はレースが各地であるのでみんなそのテーパリングなのだろうけど、こんなことがあるんだとビックリ。

予定変更してフロントシングルのEVOからF1に乗り換えて赤城山麓一周をすることにした。

 

F1  124.5km  2496.4KJ  181.0TSS

 

最初から全然足が無くて終始サイクリングペース。

途中353でぐんまちゃんらしき人にすごい速度差で抜かれる。

上りもL4に全然入らずギリギリL3なレベルで足の疲労がヒドイ。途中田園プラザでパンを補給してあとはいつもの道で帰るだけ。最後まで上げられず終いだった。

 

とても暑い日だったし練習ではなくただ消耗しただけな気がする。しかし仕事量は稼いだので最低限の練習にはなったか。