ジテツウ 唐松ハーフ

今朝の起床時体重は54.85kgで今シーズン最軽量をマークした。

55kg台で平行線だったので昨夜タンパク質のみ摂取して糖質をカットしたらなんとか入った。去年の赤城前日は54キロフラットだったが今年はそこまでは落ちなさそうな予感。しかし乗鞍当日は55kg台で迎えたい。

 

F1  76.70km  1599.8KJ  145.8TSS  [唐松ハーフ 26:35 NP251.1W]

 

朝練は思い付きで赤城新道を時間が許す限り上ることにした。土曜日の朝なら誰かしら走っているし誰でも良いから人がいる方が気合が入る。

走ってみると予想以上にサイクリストが居て前を追いかけて走るのは朝からいい感じに踏めた。

 

夜練はそれなりに疲れているが唐松ハーフへ。

もう途中で止めてもいいやと思いながら走っていたが結局最後まで。

しかしついにL4に入らずSST止まり。そろそろレストを入れた方が良さそうなので明日は夜練はおやすみにする。