もんけっけ 姫百合まで

三峰前日。

どうするか悩みどころだったけどせっかく晴れてるのに走らないのはもったいないしもんけっけへ参加。

緩めで姫百合までと決めて6時半に畜産集合。

 

F1  26.51km  649.3KJ  76.4TSS [畜産-姫百合31分半]

 

畜産から料金所までが結構速くてついて行けなくはないけど割とキツかった。

そこからサカスさんが前に出て自分は最後尾でヒラヒラと。

matさんがいつ千切れるか分からないから前どうぞーなんて言うけどそれならそれでと思って遠慮する。次に柳さんがぶっ壊せーと言ってきて、とりあえず先頭で一定ペースで引こうと思ったら気持ち良くなってしまいガンガン踏む。

 

後ろに1人残っててmatさんかなと思ったらシナノッチさんだった。最初にサカスさんに勝つと言ってたので、少しペース落として姫百合まで引っ張りますと進言してそこまで行き自分は終わり。

 

下ったら洗車してBBの音鳴りをアツシさんに見てもらう。BB錆びてたらしい。

流石悪名高いBB30、頻繁に見ないとダメみたいなので不精者の自分には向いてないかな。

翌日気付いたけど変速も直してくれたみたい。ありがとうございます。

 

晩飯は五右衛門で腹一杯パスタを食べてしっかりカーボローディングして20時に就寝。

明日は2時起き。