ジテツウ 伊香保~溝呂木

日曜仕事。朝はわりと寝坊気味で朝練無し。

 

7月から繁忙期に入って今日は帰りが遅いと思っていたが定時で帰れることになった。なので今日は伊香保から溝呂木のルートで帰る事にする。

昨日のズイフト100kmのダメージが大きいようで全く力がかからない。

固定ローラーだと足への負担が実走より大きかったなと、そういえばオフシーズンでズイフトばかりしていた時に思った。

 

F1  59.71km  1305.9KJ  124.6TSS [20min,NP276.3W]

 

我慢してL4で回していたらだんだん踏めるようになってきて最後まで20分L4でいけた。

しかしその後は全くかからずで距離だけ消化するように溝呂木上って353で帰宅。

いつだったか伊香保の上りも溝呂木の上りもしっかりL4で上れた事があったけどその時と比べるとだいぶ調子が下がったか。

疲労が溜まっているだけと思いたい。