Zwift - ASIA 100km 減量開始

せっかくの休日なのに朝からガッツリ雨。多少の雨なら外走ってやるぜなんて思っていたけどそのやる気はみるみるしぼんでいった。

雨が止むのはどうやら午後からのようだけどそこまで待てるわけもなし。8時からの100kmライドのズイフトイベントをやることに。だいたい2時間半くらいか。

 

F1  2h48m  2000.3KJ  155.3TSS Ave209.8W

 

レースでは無いので淡々と走るだけ。平坦は200Wで上りは3倍でワトピアフラットルートを走るけど上りはだいたい5倍だったか。平坦も最終的に220Wくらいになってたような気がする。

だいたいL3で2時間半、ズイフト内で最後の4kmはミニレースといった感じで。

途中一度だけ千切れそうになったが挽回して以降はズイフトの画面に集中して回す。

最後のミニレースは約5分で300W強で出し切って終了。もちろん最後は集団のビリッケツでゴール。

 

終わって2000KJまでもう少しだったのでクールダウンも兼ねて軽く回して2000KJまでやってお終い。

 

午後からは買い出し。主にヨーグルトや減量中に食べられるものを中心に。

去年は60kgからのスタートだが今年は既に56キロ台に入っているのでそれほど苦労しないんじゃなかろうかと思っている。

 

ここがスタート地点。

f:id:pinkjerseyclimber:20170703220840j:image