朝ロラ L4,10min ジテツウ唐松ハーフ

今朝は雨が降ったようで路面ウエット。

とりあえずローラーで出勤する時間には止みそうな感じなのでローラー後ジテツウ。

 

ローラーに跨って軽く回し始めるのだが中々エンジンがかからない感じ。ようやく足が暖まってきてからL4で10分回して終了。もう5分やりたかったが時間切れ。

 

F1  30min  359.1KJ  30.3TSS [L4,10min  262W]

 

ジテツウの帰路は唐松ハーフで。伊香保方面でも良いんだけどやはり信号が無くてノンストップで負荷をかけ続けられる唐松ハーフは魅力的だ。

 

F1  68.53km  1495KJ  141.6TSS [唐松ハーフ 25:35  NP280.3W]

 

唐松ハーフは信号がっつり引っかかってしまった。タイムは全然でないけど今はとにかくじっくり負荷をかけていく練習。リュック背負ってるしタイムは出なくて当然という気持ちでいよう。

唐松ハーフ終わったら遠回りして溝呂木経由でヘロヘロになって帰宅。