朝ARローラー 夜Zwift

昨日のジテツウでかなりボリューム稼いだけど疲労で起きられないという事も無く。

ただ雨なので軽く回すだけにしてローラーを30分。気分で最後5分だけL4に。

 

F1  30min  309.4KJ  22.3TSS L4:5min,260.4W

 

雨のためジテツウ無しで帰ってきたら久しぶりのズイフト。ちょうどいい時間にレースが無かったので9分に一度スプリントをするライドにライドオン。

 

F1  67min  750.3KJ  68.7TSS 1min:446W

 

最後のスプリントだけ全開で1分もがく。ラスト10秒からが本当にキツかった。

1分のPBは450Wなので限りなく追い込めたと思う。

合計で1000KJこなして終了。昨日ボリューム稼いだわりにはそこそこローラーに乗れた。