ジテツウ 唐松ハーフ

起床して歩いた感じ、ふくらはぎの違和感は無し。ただし筋を伸ばすとまだ少し痛みがあるので全快というわけでもない感じか。

朝は路面が濡れていたので今日も様子を見つつローラー。

 

F1  31min  316.3KJ  21.1TSS

 

昨日と同じような内容でだんだん上げていき200Wまでいったら終了。

昨日より更に足が良くなっているし回している分には問題無い。仕事が終わって大丈夫そうならそのまま練習再開で。

 

仕事終わったらどこへ行くか考えていたが最近唐松朝練が流行っているのでもし行くとしたら仕事に間に合うか把握しておきたいのでハーフゴールから職場までのタイムを計る事にする。調子が良ければ唐松ハーフをしっかり負荷かけて上りたい。

 

F1  59.14km  1281.7KJ  125.6TSS [唐松ハーフ  24:52  NP287.2W]

 

少し迷いつつ公園に到着してノンストップでアタック。休んでいたので足の調子は良いがバイク重量と背中に荷物背負っているのであまりタイムは気にせずしっかり負荷を掛けられればそれで良しということにする。

約25分でゴールそこからもノンストップで職場へ。頑張らずにサイクリング程度でどのくらいかかるか。

 

結果43分だった。朝の通勤時間を考慮しても余裕は多分あるけどパンクしたら終わりかも。それは普段の朝練も一緒か。しかし赤城登った方が良い気もする。

職場に着いたら直帰して本日は終了。仕事終わりに唐松ハーフも今後良いかもしれない。

広告を非表示にする