フルレスト 肉離れ

富士ヒルで攣った部分を寝ている間に再度攣って起床。

かなりの痛みで足を引きずりながらでないと歩けないレベル。

今日は雨なのでジテツウ無しで車通勤。

 

仕事中もふくらはぎが痛くてしょうがない。中々ひかないこの痛みには覚えがある。

肉離れだ。2年前に左ふくらはぎの肉離れを起こしてから度々軽度の肉離れが起こってしまってクセがついてしまったのだろう。

こういう時はとにかく安静にするのみ。その安静にするのが一番難しいのだけど幸いひとつの山場を終えたので今はそこまで焦ってはいない。

月末の美ヶ原の調整には間に合わないだろうけどそこはしょうがない。

今日は大人しく休むことにする。