富士ヒルクライム 前日

今日は移動日。

まず洗車してそれから色々と準備。やはりレース前はキレイにしたい。

f:id:pinkjerseyclimber:20170611191812j:image

 

9時前に出発して途中休憩しながらゆっくり向かっていたら八王子JCTから大渋滞。

予定よりだいぶ遅れてしまい時間に余裕をもって行動したいがため、行く予定だった蕎麦屋は断念。談合坂SAで簡単に済ませる。

 

北麓駐車場到着して受付済ませてたら少し心拍を煽りたかったため受付会場前の坂で上げる。

つもりだったけど渋滞が酷くて中途半端になってしまった。とりあえずはこれで良いかという感じで終了。

 

EVO  11.57km  220.2KJ  26.9TSS

 

受付終わったらホテルへチェックインしてから小作でほうとう

f:id:pinkjerseyclimber:20170611210635j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20170611210654j:image

 

小豆ほうとうなるものがあって気になったけど普通のほうとうをチョイス。いつか食べてみたい。

 

あとは風呂入って21時に就寝。明日は3時起き。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20170611210926j:image