ジテツウ 伊香保~溝呂木

昨日しっかり休むと言ったがあれは嘘だ。ったようだ。

明日は雨が降りそうな予報なので今日はいつも通りのコースを軽めに走ることにした。

 

EVO  60.83km  1223.6KJ  112.9TSS [20min,NP272.9W]

 

上りに入るまですこし強めに踏むが全くパワーが出ない。体感と30Wくらい違う。

上りに入ってからも280Wのつもりが250少々。

今日はSSTに変更するかと思ったが後半になるにつれ徐々に思った通りのパワーが出るようになってきた。今日は随分スローな立ち上がりだったらしい。

 

いつも水沢観音あたりで20分になりラップを押すのだが今日はいつもより1分ほど速い。EVOでジテツウ路をしっかり走るのは初めてだけどF1と比べるとだいぶ差がある。

EVOにR-SYSは上りに強いというのが改めて分かった。

 

上り終わったらいつものコースを今度こそ流して終了。溝呂木もゆっくり上って消化するのみ。

 

 

明日は天気が悪そうなので今度こそレストで。