月末 朝嶺*2 夜練赤城中腹ライド

今日は午後から雷雨との予報なので朝練してジテツウは無し。

朝練は昨日と同じでそこそこの強度で嶺公園を2周。

 

F1  13.85km  343.7KJ  30.7TSS

 

仕事終わって帰るが雨は一向に降ってこない。帰宅したらローラーの予定だったけど降る気配すらないので外へ走りに行く。と言っても雨予報に変わりは無いので自宅周辺で済むようにあまり遠くへは行かず、353から空っ風街道への道を走る。

途中三夜沢の交差点から赤城神社までの上りはラップを押してタイムを計る。

 

5:40  NP314.4W[5.56倍]

 

久しぶりに上ったけどここのセグメントのPB更新。疲労がかなり溜まっているけどそれなりに踏めた。後はインターバル的にアップダウンをこなしてまだ目標TSSに達していないので夜も嶺公園へ。2周して終わりと思ったけど一本坂を上って100TSSにして終了。

 

F1  42.25km  999.9KJ  103.7TSS

 

結局最後まで雨は降らず。雷雨とはなんだったのか。

 

月間走行距離 1517.44km  走行時間57:46:35 走仕事量32787KJ 獲得標高23448m

総TSS3103.1

 

忙しかったわりに先月より乗れているが先月はハムの痛みやらなんやらあってレスト多めだった。100TSS/dayは達成したがこれから更に密度、量ともに上げていきたい。仕事次第だが。