朝嶺*2 ジテツウ 伊香保~溝呂木

今日は早起きして少し時間があったので嶺公園を2周。

練習というよりはTSS稼ぎ、ボリューム稼ぎといった感じ。稼ぐからにはそこそこ踏まないとなのでそこそこの強度で2周走って出勤。

 

夜はいつものコース。昨日と同じ感覚で坂を上ってパワーメーターを見ると10W程低い。TSB通り、感覚通り疲れている。それでもL4でしっかり踏んで20分のラップパワーはNP278.6W。

20分でも昨日より10Wほど低いし思った通りか。

 

下ってから溝呂木へ。脚すっからかんだけどもラップを押してラップパワーを計ると自ずと踏んでしまう。ここもL4に入るように出来るだけ努力して13分でNP265.2W。

スカスカの割には案外L4に入れられたし頑張れば粘れるものだ。

 

F1  75.78km  1773.1KJ  173.2TSS  [20min,NP278.6W,4.86倍]

 

倍率は朝の体重から計算してるけど走ってるの夕方から夜にかけてだしあんまりあてにならないかも。