ジテツウ 伊香保~溝呂木

昨日と同じコース。天気予報では夕方から雨予報だが小雨のようだしイチかバチかでジテツウを敢行。帰宅時に降っていたら真っすぐ帰る予定。

帰宅時榛名山がうっすらと見えているし雨が降りそうな空模様でもないため今日も昨日と同じく伊香保へ。

 

昨日F1のサドルを替えたのだがサドル位置が少し後ろ過ぎたため微妙に乗りにくい。

踏みずらいがとりあえず今日はこのままで上り始めからラップボタン押してL4で踏んでいく。今日はどこも攣らなかった。

上り始めから終わりまでがだいたい20分ちょっとくらいなので今のコースは非常に走りやすい。途中何個か信号あるけど。

 

上り終わって渋川へ下ってから溝呂木の上りは13分ちょいで245WのSST強度。

溝呂木を上りきったところでちょうど雨が降ってくるが、小雨でこのくらいなら余裕だとショートカットせずに走ったが最後でガッツリ降られる。

 

F1  61.26km  1439.5KJ  134.8TSS [20min NP279.5W]

 

明日は雨なのでローラーかな。

そういえば日曜は天気が大丈夫そうなので富士ヒル試走へ行く予定。

一昨年霧の中で上って以来なのでしっかりコースを把握しておきたい。全力でTTよりかはSST~L4強度のつもりで。