Zwift - 流すだけ

今日は朝から雨でジテツウ無し。

一日どんよりした空だったが朝降った以外は曇りだった。ちょっと我慢すればジテツウ出来たな。

 

帰ってからズイフトで流すのみ。

軽く回してKOMの部分だけ踏もうかと思ったが足が焦げつく感じがしたのでやめて、回復走に専念。350KJまで軽く回して終了。

 

F1  35min  350.6KJ  25.3TSS

 

今週は仕事が非常に忙しくまともに練習は出来なさそうなのでCTL、TSBは気にせず出来る範囲で練習をすることにした。去年もハルヒルの週は忙しくてモチベーションも完全にダウンして崩壊。ドボンした。

今回は頑張りすぎず無理をせずを念頭において今週をやり過ごす。