夜流し

朝雨が降っていたためジテツウ無し。

午前中には雨が止んで夜には路面も乾いていたのでズイフトと迷ったが外へ走りに出かける。

 

ご飯食べてからの出発だったので19時半に走り始める。

明日は休みなので軽めに走るのみ。

家の周りをぷらっと走った。

 

EVO  26.50km  538.5KJ  49.4TSS

 

ルクアジャスト機能でインパワーと数字を出来るだけ揃えるように設定。

同時に乗ってるわけではないのでなんとなくな数字になってしまうけどまあいいかって感じで。

左側計測のインパワーとでは単純に比較出来ないし、あまり煮詰めようとしても多分行き詰まる。わりと適当で良いんだパワーなんて。無くても走れる。

無いとやる気は出ないけど。