読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジテツウ 伊香保~溝呂木

明日の天気が悪いとの事なので今日はガッツリジテツウをする。

朝早めに起きて準備も時間かからずに出来たので少し遠回りして国体道路を南下するが、途中で渋滞にはまって国体道路から離脱。やはり通勤時間帯はダメか。

そういえば通勤時間帯はどこもかしこも混んでるから去年の朝練はCR中心だったようなと思い出す。

朝は35TSSくらい。

 

帰りはいつもの伊香保へ上る。20分でNP287.4W。

下山装備を持ってきてなかったが余裕で下れた。GW前は寒い寒いと思っていたが一気に夏が近づいた感じ。

渋川に着いたらいつもの道で帰ろうかと思ったが出来るだけボリューム稼ぎたいので溝呂木経由で、タイムアタックはせずにまったりと上って353を通って帰る。

 

F1  72.25km  1719.2KJ  167.4TSS [20min  NP287.4W]

 

帰ってからやはりインパワーの値がパイオニアより高いのでFTPを更新することにした。同時にパイオニアの方をトルクアジャストでインパワーと同じくらいの出力になるように調節。

イオニアは少し下振れしていると思っていたのでこの調整でインパワーと体感の数字が一致するようになるはず。これから設定は少しづつ煮詰めていかないとだ。