レスト CR~溝呂木経由 ポジション調整

今日はレスト。

明日は本番前最後のハルヒル試走になると思うので出来るだけ良いタイムを出したい。そのため今日はあまり踏まず流しめで遠回り。

L4以上に入れずそれでいてそこそこボリュームは稼ぎたいので、平坦基調なサイクリングロードを走った。そこから直帰だとボリューム不足なので溝呂木経由で少し上ってアップダウンを走って終了。

溝呂木もタイムは気にせずに淡々とL3程度で走った。

 

EVO  40.50km  756.5KJ  63.0TSS

 

帰ってきてからどうにもサドル位置が高くて膝裏の筋に違和感が出る。伸びきってしまうような感じ。

思いっきり前乗りだと良い感じなのでサドルを2mm下げて3mm前に出した。

赤城以降ポジションをいじっていたが結局ほぼ元に戻った。