嶺公園×5周

今日は日光白根の2日前で軽めに練習。

ジテツウ往路でバイクを倒して曲がったら挙動がおかしいので後ろを見たらローラー専用のホイールを履きっぱなしで出てきてしまった。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20170422215025j:image

カッコ悪い

 

一時帰宅してホイール変えたら久しぶりに嶺公園に周回へ。

その前の上りだけ8割くらいで踏む。4分でNP337W。まあまあ。

 

嶺公園ついたらとりあえず3周サイクリングすれば良いかと考えるが結局上りで踏んでしまう。自制心を強く持って2,3周目の上りはケイデンス高めで踏まないようにして完了。

思ったよりまだ時間があるので追加で2周して帰宅。

 

 F1  34.34km  725.4kJ  75.8TSS

 

帰宅後はプレゼントにお菓子を頂いた。ありがたやありがたや。