八ヶ岳前日受付 アップの確認

休日。今年は八ヶ岳の前日受付へ。

前日受付しておくと当日の朝に余裕が出来るためちょっとめんどくさいけども行く事に。

その前に朝は明日のアップの確認でローラーをする。今日の練習はこれのみ。

 

F1  32min  374.7kJ  35.5TSS

 

赤城の時と同じ内容のアップ。ただし明日はハーフコースのゴール地点でアップするのでその時はパワーはあてにならないだろう。その時は心拍数を見ながらやる予定。

 

終わったらサッサと出発。

前日受付に向かうと春の嵐か横殴りの雨が降ってくる。受付済ませて少し下るだけで雨が止む。

山の天気は変わりやすいなんて言うけど明日は大丈夫かと少し心配。

自分の家よりも実家の方が八ヶ岳に幾分近いので今夜は実家に前泊。

レース前だけど母ちゃん飯が美味いし、頼んでもいないのにお茶碗にご飯が盛られるので食べ過ぎる。実家に泊まる時はいつもそうなのでここら辺は諦めて夜9頃に就寝。

明日の体重は如何に。