八ヶ岳前ラスト練習

八ヶ岳前最後の練習。

明日明後日はレストなのでジテツウもアゲアゲで。

 

F1  13.20km  332.1kJ  37.4TSS

 

ジテツウ最短路では過去最高のTSSではないだろうか。

要因はジテツウでいちいち校正しないのが理由だろう。特に今朝は冷え込んでたしな。

つまり特にこの数字には意味は無いだろうけど気持ちの問題という事で。

 

帰路は昨日ほどの爆風もなかったし外練出来ただろうけどズイフトで。

なんとなくでズイフトというか、思考停止してとりあえずズイフトしている状態。

 

F1  60min  816.9kJ  79.7TSS [WBR 46:02 NP262.1W]

 

今日は最初から80TSSくらいでやめるつもりだったのでレースは最後までせず。

先頭に出たらL5で30秒ほど踏む簡易インターバルをしていた。

最後はL5で約3分半踏んで終了。しっかり出し切った。

後は明日明後日しっかり休んで大会に臨むだけ。さてオフシーズンの成果は出るのだろうか。