Zwift - WBR 4 Flat Lap #pst

雨のためジテツウ無し。

一日中雨でとにかく寒かった。雨を利用してイナーメのレインジェルを手に塗って仕事をしていたが終日雨を弾いてくれていたが…寒いものは寒いし、弾いてくれると何がいいんだっけ?となった。

冷えにくいのか?けど末端はあまり意味ないか。

 

夜も雨なのでズイフト。

今日は20時からWatopiaのフラットルートを逆回りで4周。時間にして1時間弱。

 

F1  80min  1013.0kJ  100.5TSS  [WBR  56:55  NP265.8W  159bpm]

 

最初からガンガンでかなりきつかったが逃げを容認してからは強度が下がる。

何度か短い上りでアタックがあったが全てチェック。例のごとくスプリントでビリをとって終了。

明日は風が強いので多分またズイフト。同じような内容でレース前に高強度の練習をしっかりしていきたい。