観音山へ桜を見に

今日は帰りに高崎の観音山へ。

ちょうど桜が見頃なようなので1年で数日しかない機会だし、明日は休みなので強度落としてサイクリングするにはちょうどいい場所かなと思い仕事終わりに行く。

 

失敗した。失敗したry

前橋から高崎へ仕事終わりに行くと当たり前だけど通勤ラッシュと被る。

どの道から行っても混んでるし途中右折車に轢かれかけた。途中雨も降ってくるし。

気持ちが随分萎えたがせっかくだし観音山まで行って上りだけ頑張る。

 

観音山羽衣線  3:49  NP332.5W

 

股ずれが発生しててほぼダンシングで。いつもインナーで上ってたような気がしたけど今回はアウターでゴリゴリ。8~9割くらいの力で。

上りきったら桜チラッとだけ見てサッサと退散。雨が心配なので。

 

EVO  45.27km  793.0kJ  79.6TSS

 

明日は外でFTP測定の予定。

リカバリーオイルを塗って入念にマッサージして就寝。

20分295Wくらい出せたら良いなと希望的観測。