帰宅練 伊香保へ

今日から随分気温が春めいてきたので外練開始。

仕事が終わったら伊香保まで上りに行く。

上っている最中はL4を意識して出来るだけそのゾーンに入るようにする。

上り始めてからラップ押して踏み踏み。ずっと上りっぱなしではないので下りでアベレージは下がるけどとにかくL4に入ることを意識する。

渋川-伊香保の道に出たら終了。そこでラップを押す。

 

EVO  24:15  NP258.9W 平均気温6.5℃

 

上ってる最中から寒い寒いと思っていたが6.5℃とは…

伊香保上るなら普通に格好間違えた。NPのわりにかなり苦しかったしあまり調子が上がってこないと感じる。

体が下りで冷え切ってしまったのでコンビニに避難。こうなるとやる気が萎えてしまう。少し暖まったらゆっくりと帰って終了。少しボリュームの足りない練習になってしまった。

 

EVO  47.76km  1038.6kJ  106.7TSS

 

明日は今日より更に暖かいようだけどあまり高い所まで上らずにヒルリピートした方が良いかな。