フルレスト スポーツアロマ

休日。今日は午前中に予約していた接骨院で昨シーズンから行っていたスポーツアロママッサージを受けにいった。

ついでに右膝裏の事も相談して対応してもらう。

施術してもらった結果左足に対して右足の筋肉が非常に張っていると言われた。

そして筋肉の張りが原因で膝裏に違和感や痛みが来るのではないかとの事。

要するに疲労からくる痛みらしく、ランナーにはよくあるとの事。

 

とりあえずマッサージでよくもみほぐしてもらい様子見。

帰ってから所用でおでかけ。明日ロングに行くのでそれまでは安静にして疲労の無い状態で走ろうと思う。

明日しっかり走れるようなら大丈夫だろう。そうすれば練習再開だ。