Zwift - MGCC Hang-On Ride

今週は6連勤で今日はその最終日。

やはり仕事が続くとかなり疲労が溜まってくる。休みの日にガッツリ乗ることも出来ないし細かく積み上げていくしかないのだけど、それが余計に疲れてくる。

今日頑張れば明日は休みだし最後のひと踏ん張りでジテツウもローラーもこなす。

 

EVO  15.58km  329.4kJ  31.6TSS

 

いつも帰り道の坂で3分半くらい20分間踏めるかなという強度で踏み込んでるいるんだけど今日は3:26でNP292.5Wだった。

20分で300Wいけたらいいんだけどな。そろそろFTP測定がしたい。というかしなければ。

 

帰ったらズイフト。レースじゃないイベントに出たんだけど平坦で千切れる。

かなり速くて一度千切れたら復帰出来ず一人で黙々とやることに変更。

一定で回すのは飽きてしまうので30-90でL4をひたすら、ちょっとずつ積み上げることに。

目標TSSまでいったら終了。明日の休日に備えて今日は昨日より少な目で。

 

F1  90min  1052.5kJ  85.5TSS

 

明日は花粉症覚悟でCOW練の予定だったが雨のため中止。

もちろんズイフト。