Zwift - EVR Race

今日もズイフト。

昨日と同じく150TSSを目標にする。

ジテツウも帰路は上り坂でL5くらいで上ってTSS稼ぎ。帰りにコンビニへ寄り道したのでちょっとだけ長め。

 

EVO  15.76km  334.5kJ  33.0TSS

 

今日は月に数回しかないリッチモンド。3周回するので最後まで頑張るのを目標に。

始めてすぐさま足が非常に重いと感じた。直観的にわかる、今日はダメな日だと。

しかしやめるわけにもいかないしSSTはなんとか維持出来る。しかも集団にもSSTでついていける。じゃあこれはやるしかない。

 

F1  100min  1315.8kJ  121.6TSS  [EVR Race 69:54 NP256.4W]

 

3周回という事でレースは1時間以上。このくらいのタイムだとほぼ八ヶ岳と同じくらいか。対策にはもってこいかな。

最初からきついので自分は一定ペースで走りつつ上りはL5で踏みまくる。

L5領域で踏ん張る時があったはずだけど心拍はVo2maxに1秒たりとも入ってなかった。

疲労が原因だろう。とにかく今日は足が重かった。

 

明日は少しボリュームを下げよう。