Zwift - KISS Americas AM - B

今日はレストせずそれなりの強度で練習の日。

ジテツウは風が強いため少し遠回りして帰宅。

 

EVO  13.76km  299.5kJ  29.6TSS

 

19時からのレースに参加。

最近20時だったズイフトレースの開始時間が早くなっている。

サマータイムはまだのはずだし何故に?明日は20時から開始だし法則がよくわからないな。

 

F1  60min  882.8kJ  88.2TSS

 

Bカテで参加。そろそろAでもいいかもしれない。

平地での強度が足りない。

踏むところは踏んで後はL3くらいで。

L4以上で20分は出来たので良しとしよう。

 

土曜日にはTSBが+になる見込みなのだけど、どういう練習をしようか検討中。

本当はFTP測定をしたいとこだけど。