読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zwift - KISS Americas AM Race

今日は朝から雨なのでジテツウ無し。

tenki.jpは曇りのち晴れ予報だったけど見事にはずれ。

ただ雨が降ると花粉の飛散が少ないのでそれだけはありがたい。

 

帰り際に牛丼食べて帰宅したらズイフト。

今日はちょっと早めの時間の19:15からEカテに参加。

出来るだけ先頭についていってボリューム少な目、高強度な練習をする。

 

F1  60min  848.0kJ  90.2TSS  [KISS Race  45min,284W]

 

スタートダッシュはなんなくクリアしてBoxhillへ。

かなりギリギリだけどなんとか先頭集団に着いていく、がその次の短い丘で離されて集団に残ることが出来ず。

パワーの絶対値が足りないと短い登りは圧倒的に不利だ。そのまま単独で進み2周目に入ったところで後方の集団をSSTで回しながら待機。

その集団で2本目のBoxhillへ。先頭集団はさっきより早いペースで2本目を上っていた。

自分はだいたい5倍付近で上って2本目終了。あとはゴールまで淡々と回しゴールスプリントして終わり。当然スプリントは負けた…

 

284Wという数字、ハルヒルの試走より高い。

ローラーだとガチャ踏みが酷くて左をより強く踏んでいるのかも?

考えてもしょうがないのでとりあえず今日は良い練習が出来たので良しとしよう。