読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zwift三昧

Zwift

休日。

今日は妙義でCOW練があるが花粉回避のためズイフト。

去年だったら間違いなく花粉を我慢して外練だったけど今年は選択肢が増えた。

強度はもちろんチーム練の方が高いけれどその分今日はボリューム重視で。

 

F1  125min  1582.9kJ  140.2TSS

 

まずは2時間。EVRのレースを2本。

アメリカレースでアメリカ人多数。何故かレースなのにペースアップやガツンとしたアタックをするとみんなで行こうぜみたいな事を言い出す。

ワークアウトじゃあるまいし、なぜだ?よくわからんけど足が重いのでお言葉に甘えて一定のペースで淡々と集団で走った。最後だけスプリント合戦。

2本目のレースは人数が少ないうえに集団がかなりのまったりで1周目でCカテに抜かれる始末。キリの良いところでやめにした。

 

昼間は買い出しに行き夜にダメ押しでもう1時間ローラー。

 

F1  60min  710.5kJ  52.0TSS

 

L3で60分。というかL4に全く入らなかった。60分やってL4以上の時間は6秒。

スカスカである。

しかし合計190TSSやったので外練くらいのボリュームは出来たという事にしよう。

明日ローラーをするためにもリカバリーオイル使って入念にマッサージしてから就寝。