Zwift - EVR Race - B

最近睡眠時間を7時間から6時間にしたら朝の目覚めが良い。

ノンレム睡眠とかレム睡眠とかそういうやつだろか。周期的にそれが交互にきてどっちかのタイミングで起きると目覚めが良いんだろうな。

そういえば休日で目覚ましかけないで起きる時はだいたい6時間半で起きる気がする。

色々試す価値ありかもしれない。体が怠い状態で起きたくないし。

 

EVO  13.12km  291.9kJ  30.1TSS

 

今日もジテツウ。

明日COW練があるけども花粉症によりDNSにした。

体調崩すのが目に見えているし今回は我慢だ。

ということで回復走はせずにズイフト。今日も昨日と同じような内容で。

 

F1  95min  1048.6kJ  98.1TSS

 

今日はリッチモンド3週を2周して終了。

準備してトイレに入っていたら開始1分前でかなりあせりながらローラーに着座。

後はシューズ履くだけって状態にしていたけどサイコンの起動が遅れて最初の踏みまくっている所のログが取れなかった。もったいない。

 

明日明後日と休みなのでガッツリローラーの予定。

天気は晴れ予報だが花粉の飛散もピークだそうなのでなるべく外には出たくない。