Zwift - EVR Race - B

今日もいつものズイフト。

昨日一昨日とボリューム少な目なのでL3~SSTくらいの中強度で長い時間しっかり回すのを目標に。

初戦の八ヶ岳は1時間以上の長丁場なのでレースタイムくらい負荷をかけて回したい。

ジテツウはいつも通り最短で。

 

EVO  13.25km  304.2kJ  27.3TSS

 

ズイフトは19時半頃から始めて緩めにアップ。20時になったらレースに参加。

今日はWatopia逆走で途中4分半の登りが1本あるコース。

スタートして確か3回目の登りの時に逃げが出来て必死に追っていたら多分脇腹が攣ってしまった。

多分というのも脇腹が攣るのは初めてで何が起きたのか最初分からなかった。だましだまし回そうと思ったが無理と判断して中断。自転車に跨っているだけでも痛いので床に寝転がって休憩。

 

ほどなくして大丈夫かなと回し始めるがやはりダメ。それでも今日は150TSSやるまでは終われないと思い休憩しながら回して終了。

 

F1  120min  1414.3kJ  123.4TSS

 

通勤と合わせて150TSS完了。今日はかなりしんどかった。

明日も今日と同じ内容で150TSSを目標に。