週末 重田サイクル走行会

休日。今日は重田サイクルの走行会へ。

あまり強度は考えずにとにかくボリューム重視で最低150TSSは乗るべく、走行会に参加。

昼間は暖かくなるようなので冬装備でなくても行けるかと思ったが、朝の冷え込みはまだまだ冬らしいので冬装備で。結果的には暑かったと言えば暑かったけれど我慢出来ないほどでは無かった。

 

和田橋8時集合で0645に出発。1時間ちょっとで着いた。

そこから秋間へCR使って移動。

サイクリングペースで巡行なので快適。

要所要所でアタックがあるのでそこで踏むのみ。

 

秋間の登りでしっかり踏んだのだがラップタイムを押し忘れてしまった。

stravaで見るとだいたい3分で360Wくらいかな。

約6.3倍、これがヒルクライムレースの後半に出せれば良いだろうけど。

 

後はもう一度上って下って休憩、そこからスタート地点へ戻って終了。

帰りに福ベーグル寄って補給して帰宅。高崎に行くと福ベーグルへ行くのが定番になりつつある。

 

F1  93.18km  1891.0kj  192.3TSS

 

f:id:pinkjerseyclimber:20170226225028j:image

今日はF1にレーゼロナイト。平地の巡行性能はやはりR-SYSより高いけど、突き上げがキツイ。道路に段差が一定の間隔であるとパンクしたのかと思うほど、小さな段差でもしっかり突き上げる。

ラテックス入れればそうでもなかったりするのかな。

 

週間TSS808.5  CTL92.3  前週比+4.5  8761.9kj

 

今週からまた練習週に突入。

1週目は目標値の100TSS/day,1000kj/day達成。

やっとCTLも90に乗った。来週もしっかり積み上げていく予定。