Zwift - EVR Race - B

今日も今日とて通勤からのズイフト。

 

EVO  13.64km  260.7kj  21.9TSS

 

通勤はいつも通り。

暖かめだし風も無いので遠回りしようか悩んだが最短路で。

体調もなんとも微妙なのとやはりローラーの方が狙った練習がしやすいのでそちらに。

もう少し暖かくなったら実走をどんどん取り入れたいところ。

 

今日のズイフトはリッチモンドを3周。

SST狙いで本日の合計TSSが100になったら終了予定だったが体調も大丈夫そうだったのでそのまま出来るところまでやってみる。

最終周の上り手前で踏むのをやめて流してゴール。

 

F1  105min  1315.4kj  120.8TSS

 

とりあえずローラーやってみたけど風邪は大丈夫だったようだ。

昨日乗らなかった分今週は目標TSSを達成するのはかなりしんどい。

集中してしっかり乗っていかねば。