Zwift Japan Race

朝起きてジテツウは出来るかなと窓を覗いたら予想以上に雪が降ったようで地面が白い。昼間には溶けそうだがとりあえず朝は無理そうなので車で通勤。

今日もローラーで100TSS稼ぐのが決定。

 

帰ってきてから準備して今日はJapanRaceというものに。

たいして日本人は多くなかった。ロード乗り自体の分母もそうだが日本人のズイフト人口なんてたかが知れているのだろう。

 

F1  85min  1123.5kj  107.4TSS

 

今日はかなりしんどかった。レースも途中でやめて60TSSで一旦休憩。

今日はここでやめておくかと思ったが、後でまとめて練習出来るとは思えなくて再びローラー開始。一度休憩したからなのか後半は思ったより回せて目標達成。

 

明日は仕事が忙しいためレスト予定。