Zwift - KISS Americas AM - B

今日は午後から天気が悪いようなので車で通勤。

ジテツウ出来たじゃないかという天気を期待していたが雪がちらついてくる。

ジテツウしなくて良かったがまた雪か。今回はつもらないといいが。

 

帰ったらズイフト。今日も脚が重いが30分軽く回してからレースに参加。

 

F1  1094.5kj  100.1TSS

 

今日はLondonLoopだったかな。2本目のBoxhillで単独で抜け出そうと思ったら集団全員ついてきてそこで事切れる。頂上からは軽く回して終了。

100TSSまで軽く回したが途中尿道が痛くなってやめようかと本気で悩んでなんとか完遂。

ちょっとローラーばっかりやり過ぎかもしれない。

かと言って外練するかと聞かれるとちょっとまだ無理かな。早く春になれ。