Zwift三昧

休日。今日も寒い。けどこのくらいの気温で一昨日ハルヒル試走したんだよなと、自分でもよく走ったなと思う。

だったら今日だって外乗り出来るかと言えば、やる気がない。

練習する気はあるのでいつものようにズイフト。

 

午前中に2本レース。間が少しあったので休憩もしっかりと。

EVRに2本。1回目よりも2回目の方がペースが落ち着いていた。

しかしどちらもゴールスプリントであっけなく負ける。下りスプリントで外人に勝てるわけないんだけども少し悔しい。

 

F1  120min  1526.8kj  153.5TSS

 

L3以上が約70%だから80分以上はL3以上やっている計算。

その割には足にまだ少しだけ余裕がある感じ。

昨日しっかりARした甲斐があったか?

 

夜にもう一度ズイフト。200TSS以上にしておきたかったので最低でも50TSSを目標にズイフトレースに参加。

 

F1  45min  657.2kj  63.3TSS

 

最近出来た火山コースでレース。カテゴリEだったので先頭グループについていこうとするがキツくて断念。後はSSTくらいで回してキリの良いところで終了。

 

今日もしっかりと積めたが、明日のTSBは-33.9。

明日も練習しなければいけないのだが出来る気がしない。