Zwift Epic KOM

今日は休日。朝から昼にかけてちょうどいいズイフトイベントがないので夕方からローラーすることに。

 

最初は時間かけてL2~3くらいでダラダラと回す。

何やら新しいコースが出来たようでイベントが終わった後そちらにもサイクリング。

火山を上るのかと思ったら中を突っ切るコース。

多少のアップダウンがあるがだいたい平坦な感じ。

5倍10分くらいの登りがあったら良いなと思っていたが残念。

 

終わったらメインイベントEpicKOMに参加。

本格山岳コース。とにかくL4メインで上まで上る。

 

Full Pretzel  28:23  273W  166bpm

 

登り切ったら後は下るだけ。

後ろにいる人が自分より低い倍率でどんどん迫ってきているので追い込まれるように最後までそれなりに踏んでいた。

 

F1  150min  1727.7kj  157.9TSS

 

2時間以上ローラーをやったのは久しぶり。