週末 前橋シクロクロス観戦

日曜日だが昼から仕事。

午前中は寒いのを我慢して前橋CXの観戦へ。職場から近いし寒かったらさっさと出社する作戦。

 

9時過ぎに到着すると既にレースが始まっている模様。

シクロクロスの観戦は初めてだが面白い。

観戦しにわざわざ県外まで行こうとは思わないが近場でやっているなら見るのはありだなと思った。レースに参加しようとは思わない。

汚れるのが嫌だから。

 

寒くて目的のひとつのカレー食べたらさっさと退散。

f:id:pinkjerseyclimber:20170125223717j:image

まだ外を走るのには厳しい環境だ。

 

EVO  35.16km  658.8kj  52.1TSS

 

 

週間TSS444  CTL74.7  前週比-2.0  5098kj

 

フルレストがあったり仕事が忙しい週だったり予定があったりで思うように練習が出来ない週だった。TSBは0に近いのでレスト週と割り切って来週から本気出す。